H29年度 きりん組 春

コーナー遊び「たこやきジュージュー!」

「ぬりえにはまってます!」

ドキドキ・ワクワクしながら始まったきりん組さん。クラスの生活の流れにも慣れ、楽しく遊んでいます。先日遊んだ「はないちもんめ」では「2つのチームに分かれて勝負をします」と伝えると、「負けないぞ~!」「Mちゃん、絶対に勝つからね~」と本気モード。じゃんけんに負けて、仲間を取られると「先生!S君取り返そう!」と闘志メラメラ!負けると涙が出るくらい悔しいけれど、勝った時には最高に嬉しい事も知っているから子ども達は集団のゲーム遊びが大好きです!泣いたり笑ったりしながら、一年通して色々なゲーム遊びを楽しもうね!