今年度もありがとうございました(はぐくみクラストピックス~うさぎ組進級メッセージ)

《うさぎ組》

4月からスタートしたうさぎ組。初めは、不安や戸惑いでいっぱいだった皆ですが、すぐに2階の生活にも慣れ、この1年間でたくさんの活動や行事を経験し、楽しい事嬉しいことを皆で共有でき、今では頼もしい姿に成長しました。特に運動会の「GUTS!」発表会の「くれよんのくろくん」は、とても印象強く思い出に残っています。皆本当に可愛かったです。

どんな時も一生懸命で頑張り屋さんの子どもたちに私たち担任は、勇気や感動をもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです!

4月からは、きりん組!お友達を思いやる心を持って、頑張りやさんの素敵なお兄さんやお姉さんでいて下さい。これからも、皆の成長を見守っています!

保護者の皆様、1年間至らない面ばかりの担任でしたが、いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございました。保護者の皆様とお話しするのが本当に楽しく元気をもらいました。一年間本当にお世話になりました。