今年度もありがとうございました(はぐくみクラストピックス~りす組進級メッセージ)

《りす組》

4月にスタートしたりす組も早いもので一年が立ちました、最初は紙パンツだったり、着替えもお手伝いが必要だったりしました。しかし、今ではトイレに行ったり身の回りの事を自分でできるようになりました。その上お友だちと仲良く遊んだり泣いているお友だちを心配するなど、すっかりお兄さん・お姉さんになりました!!最近ではうさぎ組で始まるシール帳にシールを貼る事やお弁当を持ってくることなどをとても楽しみにしています。

至らないことも多かったですが、一年間りす組の子ども達と関わり、成長を見ることができたのは担任として嬉しく思います。たくさんのご理解とご協力をありがとうございました。うさぎ組に進級してから、お子さん達が更に成長する姿を見せてくれるのを楽しみにしています。