今年度もありがとうございました(はぐくみクラストピックス~ひよこ組進級メッセージ)

《ひよこ組》

4月は、私たちの手があと2本あったら、ひざもあと1つあればいいのにと思うほど体いっぱい泣いていたみんなが、一日一日仲間になって第二の家族のようです。11人の成長を喜び、この仲間の中で、皆との関わりも覚え、いっぱい笑っていっぱい頑張って1年間が過ぎました。とてもかわいいみんなとはずーっと一緒に成長を見守りたい気持ちでいっぱいです。私たちも、この一年間みんなの頑張りのおかげでパワーをもらい、又私たちの保育を見守って下さった保護者の皆様のご協力のもとに楽しい日々を送れました。至らなかったこともありますが本当に素敵な一年有難うございました。これからすくすく育ってね!