H30年度 クリスマス会

子ども達が待ち望んでいたクリスマス会が行われました。

職員がクリスマスにちなんだお話をしてくれたりメロディーベル演奏をしてくれ、子ども達は興味津々な様子で見ていましたよ♪

職員によるメロディーベル演奏♪

みんなで元気よくフォークダンス♪

サンタさんが登場すると大喜びの子ども達!サンタさんに「好きな食べ物」や「どうやってプレゼントを運んできたのか」等の質問をし、サンタさんが答えてくれる場面もありましたよ☆

サンタさんからプレゼントを受け取り「ありがとう!」と嬉しそうな顔の子ども達でしたよ。

プレゼントをもらってニッコリ♪

大きなクラスのお友達は昼食をホールで食べましたよ♪

美味しいよ♪