H30年度 ハロウィンパーティー

仮装をしてハロウィンパーティーが行われました。

ひよこ組さん・あひる組さん・りす組さんは「キャンディ入れゲーム」と「くもの巣くぐりゲーム」の2つのゲームをしました。

くもの巣くぐりゲームではくもの巣の先にかぼちゃの腕輪の景品があり、GETして喜んでいた子ども達でしたよ♪

キャンディ入れゲーム

くもの巣くぐりゲーム

うさぎ組さん・きりん組さん・ぞう組さんはサンドイッチ作りをしました。

サンドイッチ作りを開始しようとすると材料がない!!魔女に盗まれてしまったようです・・・。

勇気を出し魔女のいるお部屋に行き「トリックオアトリート!!」と言い無事に材料を返してもらえました♪

サンドイッチを型抜きで星やハートの形にし、ジャムを塗り美味しく食べました。

「トリックオアトリート!」

「いちごジャムにする~♪」

「ハロウィンパーティー楽しかったね☆」