今年度もありがとうございました(はぐくみクラストピックス ひよこ組 )

4月はまだハイハイをしたり、やっとヨチヨチ歩きのひよこ組のみんなは、この1年一緒にいっぱい笑っていっぱい泣いて、心も身体もぐーんと大きくなりましたね。自分で!と頑張って出来る事が1つずつ増えていく姿に日々感謝し、成長を共に喜びあえたことが大きなパワーとなり私達の活力にもなりました。

集団生活1年生のみんなの力の1つ1つの積み重ねと、それを温かく見守り支えてくれた御家庭の協力をたくさんいただいて、笑顔の3月を迎えることができたことと1年間のめまぐるしい成長と走馬灯のように感謝の気持ちでいっぱいです。これからもみんなの成長を応援していきます。1年間本当にありがとうございました。