今年度もありがとうございました(はぐくみクラストピックス きりん組)

毎日元気いっぱいのきりん組さん!どんなことにも全力で取り組んできて、頑張り屋さんな姿をたくさん見せてくれました。

楽しいことや悲しいことがある日々の中で、お友達とのトラブルについてはその都度お互いの気持ちを話し、一緒に考えてきました。今では相手がどう思うのかを考えて、子ども達だけで話し合う姿が増えてきました。また、運動会や発表会では皆の力を合わせて取り組むことの大切さを学び、大きく成長したきりん組のみんな。とっても素敵でした☆

4月からはぞう組さん。より成長した子ども達を見るのが、今から楽しみです♪

保護者の皆様、至らない点もありましたが御理解・御協力いただきありがとうございました。