R元年度 ☆春の遠足☆

待ちに待った春の遠足!!お天気も良く過ごしやすい遠足日和になりました!

ぞう組・きりん組は「かなりあ公園」に行ってきました。お弁当・水筒・お菓子を持って出発!!公園では、遊具やボールでお友達と楽しく遊びましたよ。そして、みんながお待ちかねのお昼の時間に!お友達や先生達と楽しくお話ししながらモリモリお弁当を食べましたよ♥お弁当パワーで帰りも元気よく帰って来ました(*^_^)

うさぎ組は「ほほじろ公園」に行きました。途中から他の保育園の子ども達が遊びに来た際に、1人の男の子が『ようこそ-!!』と、自分の公園かの様に歓迎をし思わず保育士も笑ってしまうとってもかわいー♡出来事がありました(*^_^*)そして、皆が一番楽しみにしていたお弁当!!『せんせーいみて~♡』と、目をキラキラさせ美味しそうに食べていた、かわいい子ども達でした(*^_^*)