R元年度 ハロウィンパーティー

10月29日、みんなが楽しみにしていたハロウィンパーティー開催!!

りす・あひる・ひよこ組で合同ハロウィンパーティーをしました!子育て支援センターゆうあいの親子さんも来てくれ、ハロウィンの楽しいお話を聞いた後は、それぞれ仮装してファッションショーをしました。みんなとっても可愛らしかったですよ♪最後はクラスごとパズルピースの宝探しをして、力を合わせてパズルを完成させました。ハロウィンにちなんだ絵が出来て、大喜びの子ども達♪楽しいハロウィンパーティーになりました!

「パズルのピースみ~つけた~★」

「ピースはここかな?」

うさぎ・きりん・ぞう組は仮装をしてファッションショーからスタート!魔女から届いたカードに載っている写真の場所を探しつつ、園周辺をパレードしましたよ♪写真を見た子ども達はそれぞれが思う公園の名前を言っていました。こまどり公園に着くとカードの写真と同じ物を見つけて「あったー!」と興奮する子ども達!スタンプカードにハンコ押して園に戻ると玄関に魔女が・・・「トリックオアトリート!」言うと飴をもらうことができ、喜んでいましたよ♪

「いってきま~す♪」

「スタンプGET☆」

「トリックオアトリート!」