R元年 クリスマス会

皆が待ちに待ったクリスマス会!朝から「サンタさんくるかな?」とワクワクしていましたよ(*^_^*)        保育士のハンドベルの出し物では各クラス数名前に出て鳴らす演奏もあり可愛らしかったですその後、未満児と以上児に分かれクリスマス会をしました☆

未満児クラスは、小ホールでクリスマスソングを聞いて待っていると、鈴の音が!サンタさんの登場に目が輝く子ども達(☆。☆)緊張している子もいましたが、泣く子も少なく写真を撮ってプレゼントをもらい、嬉しそうでした♪

以上児は、フォークダンスを踊りながらサンタさんが来るのを楽しみに待っていると、鈴の音と共にサンタさん登場!!「わあー」と喜びサンタさんの方へ駆け寄る皆\(^_^)/そして、1人ずつ名前をサンタさんから読んで貰い、満面の笑顔でプレゼントを大事に持っていましたその姿が可愛らしかったです