カレーパーティー

前日からとても楽しみにしていたカレーパーティー!
カレーの作り方のDVDを前日に見るとワクワクがとまらなかったようで、当日は「カレーまだー?」「早く食べたーい」等とみんな口を揃えてお話ししていましたよ♪
今年はコロナウィルスの関係で調理のお手伝いは出来ませんでしたが、厨房さんにカレールウを渡しに行ったり、お部屋でカレーライスのパネルシアターを見たり、カレールウを使って宝探しをしたり♡
宝探しでは本当にカレールウがなくなる事件もありましたが…(笑)
無事全員が見つけることが出来、お土産のカレールウも持ち帰ることが出来ました!
美味しいカレーは以上児クラス全員でホールで食べました♡
「毎日カレーがいいな~♡」とカレーが大好きな可愛い子どもたちでした♪