社会見学(年長組)

1月21日(金)は、待ちに待ったぞう組(年長組)の社会見学の日❤コロナの影響でなかなか行くことが出来ず…本来だと円山動園に行く予定でしたが、さむ~い時期⛄にもなってしまったので、新札幌にある青少年科学館へ行ってきました!
皆、朝からワクワク・ドキドキでバス🚌に乗り、『今日すごく早く起きた~☀』『お弁当楽しみ~🎵』と話していました😁
プラネタリウム🌟では、忍たま乱太郎の映画や今夜の星座を観て、その後3グループに分かれて、展示物を体験・見学。
特にサイエンス忍者コーナー、電車コーナー、水力発電コーナーが人気でした😁
みんな時間を忘れてしまうほど、興味津々で楽しんでましたよ~🎵
待ちに待ったお弁当タイム❤お互いのお弁当を見せ合いっこしたり、とても幸せそうなぞう組さんでした🍀
卒園までもう少し…無事に行けてよかったね❤また1つ素敵な思い出が出来ました🌟