9月誕生会

~以上児~
誕生児のお友だちは王冠を被って入場♪
園長先生からメダルや色紙のプレゼントをもらいニコニコ☺
インタビューではクラスのお友だちや先生からの質問にも元気に答えてくれました。
お楽しみの出し物は保育士による劇・「三びきの可愛いオオカミ」
お馴染みの「三びきの子ブタ」の逆転バージョンでオオカミが作ったお家をブタが壊そうとするお話でした。
ブタ役のゆうや先生が家を壊すためのドリルやハンマー、ダイナマイトを持って登場するたびに大盛り上がりでしたよ☺

~未満児~
保育士の出し物は、魔法の電子レンジ✨
「美味しくなーれ!」とみんなで魔法をかけて誕生日ケーキを作りましたよ☺
ケーキの材料は9月生まれのお友だちが協力して電子レンジの中に入れてくれましたよ!