ハロウィンパーティ

10月28日(月)はハロウィンパーティーがありました。

以上児クラスは各クラス毎パーティーを楽しみ、未満児クラスはみんなで楽しみました♪
今回は未満児クラスのパーティーの様子をご紹介します☺

ハロウィンカラーのバルーンやおばけの飾りに気分も盛り上がる子ども達!
ハロウィンの紙芝居を見た後にゲームをしましたよ。
アイスクリームに見立てたボールをおばけに食べさせてあげて、おばけや魔女のトンネルをくぐりお友だちにバトンタッチ!
楽しくてまだやりたいと泣いてしまうお友だちもいました。(笑)
最後は各クラスのお部屋に隠されたねこバックを探す、宝探しゲーム!
バックの中にはゼリーが入っていて、見つけて喜んでいました❤